ツリーハウス&ガーデンです

はじめましてからはじめます。

自己紹介がわりに過去の記憶をたどっていきたいと思います。

おもえばはるか昔 ぼくはログビルダーでした。ログハウスを作るひとです。

あさ~日暮れまで50CCのチェンソーでばりばり ばりばり木を削って

翌朝はハブラシがにぎれない毎日。

それにもまして日々大きくなっていくログハウスに魅了されていました。

大空のしたで暑い!寒い!と言いながら仲間と働くことが大きなログハウスのように

輝いていました。

その頃の写真は はるか時空のかなたに消えていってしまいましたが 八ヶ岳で

過ごした時は今でも忘れられず 今の自分の基礎になりました。

みんな元気かな^?(ちなみに写真は文章とは無関係ですよ)笑